山形県内の市町村のTwitterアカウントを集めてみた

今回は2022年6月現在の山形県内の市町村のTwitterアカウントを集めてみました。

と言っても、どうも山形県内の市町村はTwitterをやっている割合が低く、中々見つけられませんでした。

どうやらFacebookだったりYoutubeチャンネルだったり、他の媒体のアカウントを持っていることも多いようです。

 

以下はおそらく公式だろう、という程度の感覚で集めていますので、山形県の正確な市町村の情報を知りたい方は公式ホームページを見た方がいいかもしれません。

前回の記事→ 

山形県内の市町村の公式ホームページを集めてみた - monochrosaveのブログ

 

朝日町

twitter.com

 

飯豊町

残念ながら飯豊町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

大石田町

残念ながら大石田町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

大江町

twitter.com

大蔵村

twitter.com

小国町

残念ながら小国町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

尾花沢市

twitter.com

金山町

twitter.com

上山市

twitter.com

河北町

残念ながら河北町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

川西町

twitter.com

寒河江市

twitter.com

酒田市

twitter.com

鮭川村

残念ながら鮭川村公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

庄内町

twitter.com

白鷹町

twitter.com

新庄市

twitter.com

高畠町

残念ながら高畠町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

鶴岡市

twitter.com

天童市

残念ながら天童市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

戸沢村

残念ながら戸沢村公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

長井市

残念ながら長井市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

中山町

twitter.com

南陽市

twitter.com

西川町

残念ながら西川町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

東根市

残念ながら東根市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

舟形町

残念ながら舟形町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

真室川町

twitter.com

三川町

残念ながら三川町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

村山市

残念ながら村山市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

最上町

残念ながら最上町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

山形市

残念ながら山形市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

山辺

twitter.com

遊佐町

残念ながら遊佐町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

米沢市

twitter.com