富山県内の市町村のTwitterアカウントを集めてみた

今回は2022年7月現在の富山県内の市町村のTwitterアカウントを集めてみました。

富山県Twitterアカウントを持っていない市町村が多いですねー。

情報を集めるならFacebookYoutubeチャンネルも要チェックですね。

 

以下はおそらく公式だろう、という程度の感覚で集めています。

県庁公式や広報部署なんかがアカウントを持っているみたいですね。

 

富山市

残念ながら富山市公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

高岡市

twitter.com

魚津市

twitter.com

氷見市

残念ながら氷見市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

滑川市

残念ながら滑川市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

黒部市

残念ながら黒部市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

砺波市

twitter.com

小矢部市

残念ながら小矢部市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

南砺市

twitter.com

射水市

twitter.com

舟橋村

残念ながら舟橋村公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

上市町

残念ながら上市町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

立山町

twitter.com

入善町

twitter.com

朝日町

残念ながら朝日町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。