福井県内の市町村のTwitterアカウントを集めてみた。

今回は2022年8月現在の福井県内の市町村のTwitterアカウントを集めてみました。

福井県Twitterアカウントを持っていない市町村が多いですね。

 

以下はおそらく公式だろう、という程度の感覚で集めています。

 

あわら市

残念ながらあわら市公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

池田町

残念ながら池田町公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

永平寺町

twitter.com

越前市

残念ながら越前市公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

おおい町

残念ながらおおい町公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

大野市

残念ながら大野市公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

小浜市

twitter.com

勝山市 

twitter.com

坂井市

残念ながら坂井市公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

鯖江

www.city.sabae.fukui.jp

高浜町 

残念ながら高浜町公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

敦賀市

twitter.com

福井市

twitter.com

南越前町

残念ながら越前町公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

美浜町

残念ながら美浜町公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。

 

若狭町

残念ながら若狭町公式と思われるTwitterアカウントは見当たりませんでした。