石川県内の市町村のTwitterアカウントを集めてみた

今回は2022年7月現在の石川県内の市町村のTwitterアカウントを集めてみました。

石川県内の市町村はTwitterをやっている割合がほかの県と比べても低いみたいですね。 

以下はおそらく公式だろう、という程度の感覚で集めていますので、石川県の正確な市町村の情報を知りたい方は公式ホームページを見た方がいいかもしれません。

 

金沢市

twitter.com

七尾市

twitter.com

小松市

twitter.com

輪島市

残念ながら輪島市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

珠洲市

残念ながら珠洲市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

加賀市

残念ながら加賀市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

羽咋市

twitter.com

かほく市

twitter.com

白山市

残念ながら白山市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

能美市

twitter.com

野々市市

残念ながら野々市市公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

川北町

残念ながら川北町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

津幡町

twitter.com

内灘町

残念ながら内灘町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

志賀町

残念ながら志賀町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

宝達志水町

残念ながら宝達志水町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

中能登町

残念ながら中能登町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

穴水町

残念ながら穴水町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。

 

能登町

残念ながら能登町公式と思われるTwitterアカウントは見つかりませんでした。